NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

モーニング娘。

第5,898回 不動産事業部の齊藤です。

先日広島の上野学園ホールでモーニング娘のライブがあったので行ってきました。

席は後ろの方だったのですが、会場自体が少し狭めの為、
顔が誰か分かるぐらい見える距離でとても嬉しかったです。

私は小田さくらちゃんというアイドルが好きなので、
さくらちゃんのタオルクッズを購入しました。

モーニング娘などのハロプロはパフォーマンスは絶対生歌で
かつダンスも歌もとてもクオリティが高いのでとても好きです。

またつんくさんの曲もリズムに乗りやすかったり
クセになる曲であったりと様々な曲があります。

次は秋ツアーもあるのでとても楽しみです。

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。