NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

SEND Hiroshima

第5,924回 不動産事業部の齊藤です。

先日本通り近くにあるSEND Hiroshimaへ行ってきました。

色々な種類からキャンドルを選べるのですが、
せっかく作るなら残るものがいいと思い今回は
キャンドルを入れる容器を作りました。

まずお店にあるお花などを選び容器に詰めていくのですが
物作り体験は久々で時間を忘れるくらい熱中してしまいました。

私は寒色が好きなので、青ベースに緑や紫、アクセントで金や赤の
色も入れてみました。

作り終わった後はキャンドルを実際に入れて撮影スペースで
撮影が出来るので思いで作りにおすすめです。

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。