NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

外とつながる窓辺

第6,004回 リモートスタッフの渡辺です。

窓辺に座って、本を読んだり、景色を眺めたり。
四季のうつろいを感じたり、鳥たちのさえずりを聞いたり。
その時間は生活の中でもとても贅沢でリラックスできる瞬間です。

その窓辺で優雅な時間を過ごせるような空間があると、生活にさらに彩りが広がると感じます。


どの窓にも腰かけられるベンチが造られています。
ご家族がどのようにこの窓辺で思い思いに過ごしておられるんだろう…とイメージが膨らみます。

窓があることで外の世界とつながり、気持ちも明るく爽やかにされるものです。
お気に入りの窓辺をぜひ見つけてください。

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。