NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

第6,018回 不動産事業部の齊藤です。

事務所から古市橋駅までの道の途中で、夕方頃よく猫を見かけるため
癒されながら通っているのですが、以前猫カフェに行った際に
とてもかわいい猫がいたのを思い出しました。

スコティッシュフォールドという種類の猫で、
人懐こく比較的たれ耳の子が多いです。
何匹かスコティッシュフォールドはいるのですが、その中でも
この子だけずっと舌が出ていてとてもかわいかったです。

また遊び疲れたのか最後は何とも言えない寝顔に癒されました。

動物は大好きなので、また将来飼えたらいいなと思います。

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。